サイクル形状の基本の考えと現在の相場状況!
ポンド円 4時間足チャート(☆4時間サイクル=60本~80本前後)
161.56が起点なので現在22本目です。
4時間サイクルは起点割れしているので、レフトトランスレーションが確定しています。
159.99が起点の4時間サイクルが継続していて昨日の安値でボトムを付けている可能性も0ではありません。
昨日はまだボトムを付けられる日とは見ていました。
ただ、現在は165.26が4時間サイクル天井で、レフトトランスレーションが確定しているシナリオの可能性が高いと見ています。
ということで、まだ22本目になるので、引き続き下落していく可能性が高いって形で見ていきたいと思います。
つまり今は戻しの上昇中の認識で見ています。
先日保有していたショートのリスクヘッジは終わったので、まだ保有していきます💪
日足チャート
次の利食いは159.99~155.59の間で行う予定です。
今週中にまた再下落してもらいたいところです。
【チャンネル登録】お願いします!
☆本日の動画解説はコチラ↓↓↓