決着の1週間?✔
ポンド円 4時間足チャート(☆4時間サイクル=60本~80本前後)
156.71が起点なので現在43本目です。
4時間サイクルは基本的にはライトトランスレーションの可能性が高いです。
昨日からまた相場も動いて、サイクル変更の通貨ペアも出てきました。
昨日分析しているドル円もそうですね。
ポンド円は、159.94を超えたので、4時間サイクルはライトトランスレーションの可能性が高い形になりました。
今回、159.94を超えた後としては、上値ポイントは161.79、162.20~162.90辺りへの上昇に警戒して見ていきたいと思います。
ただ、今回はライトトランスレーションの可能性が高い形とはなっていますが、
中長期シナリオを間違ていない限りは、
イレギュラーでのレフトトランスレーションを形成する可能性も十分あると思っています。
サイクル中心よりも右側で天井を付けても、起点割れするレフトトランスレーションの形です。
イレギュラー相場となっているので、今回の4時間サイクルもイレギュラーサイクルが起きる可能性は十分あり得ます。
目先のトレード自体はショートを狙っていきたいと思いますが、状況次第では今回の4時間サイクルボトムからロングを狙おうと思います。
相場状況も良くなく、上値ポイントの事もあるのでショートエントリーはもう少し様子見します✏
【チャンネル登録】お願いします!
☆本日の動画解説はコチラ↓↓↓