窓開けでトレンド継続⚠️




 

ユーロ円 4時間足チャート(☆4時間サイクル=60本~80本前後)

4時間サイクルは161.83が起点なので現在53目です。

 

ドル円、及びクロス円は中々トレンドが強いですね。

 

4時間サイクルボトムの時間帯も迫ってはいるので、下落には注意していきたいと思いますが、

今日はまだもう一段上昇はあるかもしれませんね。

 

4時間サイクルのシナリオは特に他にはないと思うので、

高値更新しても天井を付けやすい状況には変わりはありません⚠️

 

上値ポイントにしていた✏165.30辺りはとりあえず達成しましたね。

 

もしまだ高値更新するのであれば、✏️166.40、✏️167.40辺りをポイントにしていきます。

 

 

※下値ポイントは若干変更します

ユーロ円 4時間足チャート

 

今回の4時間サイクルはライトトランスレーションの可能性が髙い形になったので、

起点割れはしない前提で見ていきたいと思います。

 

下値ポイントは、

✏️164.40

✏️165.30~162.70

辺りに注目していきます。

 

4時間サイクル天井を付けて下落に入る想定ではあるので、

今日辺りではショートエントリーも狙っていきたいところですね。

 

それから、下値ポイントが利食いポイントにもなり得ますし、

次のロングエントリーを考えるポイントにもなります。

 

ボトム時間は近いので、下落してからロングを狙うってスタンスでも良いと思います😊

 

 

【チャンネル登録】お願いします!

☆本日の動画解説はコチラ↓↓